” 今日の出会い”(No.478)2017/01/18

★ 今日の ”風景画”


★ 今日の”鳥さん”

       * 出会いの広場









★ 本日の ”おっさん”と”鳥さん”の愉快な ”トーク



『きれいだなあ!!.....』
『今日の赤城には、雲一つかかってないよ!!.....』


『ほんとにきれいだこと!!.....』
『雪の積もった日の赤城山って、いつにも増して素敵だわ!!.....』


『雪の赤城は、美しいだけではなく、存在感も格段に増すなあ!!....』
『やっぱり赤城はいい山だ!!.....』



『おやっ?......』
『あの白い山は、どこの山だろう?.....』


『ううんと.......』
『あれは、確か、袈裟丸山とか いわなかったかなあ?......』


『袈裟丸山?.....』
『そう言われてみれば、確かに......』
『そうよ、あれは、袈裟丸山だわ!!.....』


『袈裟丸山か.......』
『懐かしいなあ.......』
『あそこにおっちゃんが最後に登ったのはいつだったかしら?......』
『あの頃は、おっちゃんもまだまだ若かったのになあ.....』
『”歳月は人を待たず”か......』