” 今日の出会い”(No.250)2015/01/17

★ 今日の ”風景画”


★ 今日の”鳥さん”<確認種数:33種>

     * ベニマシコ 四態





     * ジョウビタキ 二態



    * イカルチドリ 二態



★ 本日の ”おっさん”と”鳥さん”の愉快な ”トーク



『あっ、サザンカが咲いている!!.....』


『なに?...... サザンカ?.......』


『きれいだなあ!!..... オレ、ピンクの花って大好きなんだよ!!......』


『お〜い、アオサギの爺様〜!!......』
『聞こえるか〜!!?......』
『サザンカだってよ!!.....』


『なんだって!!?.....』
『サザンが来たってか!!?......』
『どこじゃ?......』
『どこじゃ?......』
『どこじゃ?......』
『桑田ケイスケはどこにいるのじゃ!!?......』


『ねえ、あなた!!..... サザンが来たんですって!!......』
『食べてばっかりいないで、私たちも見に行きましょうよ!!.....』


『きゃ〜、サザンだあ!!.....』
『あたし、桑田ケイスケの大ファンなの!!......』
『嬉しい!!......』


『この人たち、完全にいかれているわ!!.....』
『どうして、渡良瀬にはこういう人たちばっかり住んでいるのかしら!!?.』
『わたし、本当に悲しくなっちゃう......』


『オレは、サザンカと言ったのに、どうしていつの間にか桑田ケイスケになっちまうのだ!!?.......』
『まったく、呆れ返って、モノも言えねえ!!.....』


『おっさんも、大変だねえ!!......』
『こんな連中と毎日付き合っているのだから......』
『おっさん、オラもラーメンの食い過ぎには気をつけるからね!!.....』


『ところで、おっさん、あの花は本当にサザンカなの?.......』

   あれはねえ、サザンカじゃなくて、ヤブツバキじゃがな.....


『こりゃまた、うちの阿呆どもが大変失礼をば致しました!!.....』

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック